-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゆるゆりんぴっく一回目と横国えみりんのイベントのレポート
2012-11-04 Sun 21:19
まずは昨日の話から

DVD一枚しか買ってなくて不安のままポニキャン本社の登頂
横国とかぶってもあれだし正直外れていいと思いつつ回したら見事に赤玉を引く
しかも一回目が当たって横国にぎりぎり行けそうなことが判明

そのあとのお渡し会はるみるみにハッP言われてハッPって返す
津田ちゃんにはありがとうございますしか言えずゆかちんに
ゆかちんにはめっちゃ眩しいほどの笑顔で「京子だよん」って言われてキュピーンって返せた
そのままみかしーに\アッカリ~ン/って言われて\アッカリ~ン/と返す

今日はまず席の抽選
8列目を引いたけどすでに人が座ってて聞いたらどうやら8列目だけ全員ダブるらしい
それでスタッフのとこ行ったら8列目より前が出るまで引き直していいとのこと
6回くらいアルファベット続いてたらなんと3列目を引き当てる
しかも上手だからライブ中ずっとゆかちんのターン

まずはゆりゆららららとマイペース
そのあとにアンケートに答える企画
みかしーが「ごらく部の好きなところ」の質問をひく
じゃあ最初はみかしーのいいところをあげていこうか、っていうノリになる





だめだ



書くの疲れるからゆるゆりは他の人書くだろうし良いや






それよりもえみりん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
江ノ島・猫
2012-04-30 Mon 23:50



江ノ島の猫です
猫可愛いよ
うちは犬飼ってるけど
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
レジェンドオブミシカ
2012-04-23 Mon 23:45



シーの年パスが日曜で切れました
っていってもこの写真はその日に撮った訳じゃないんですけどね
天気悪かったし色々あってインできなかったけど今思い返せばインすればよかったかなーと
新しいカメラ買っちゃったし今後もお金使う予定が結構あるから海単は買わないと思います
買うとしたら陸が切れる10月頃に共通ですかね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-04-21 Sat 21:52



江ノ島水族館のイルカショーです
こないだ一人で江ノ島行ってきたけど面白いですね
っていうか猫とじゃれるのが←
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-04-16 Mon 23:28



50mmシャープですね(小並感)
いや、正直まだそういうところそこまで分からないんですけど
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| chandu!magical!! | NEXT
